SSブログ

稲葉篤紀 離婚と結婚 離婚の原因は不倫? 相手は?【画像あり】 [プロ野球]

スポンサーリンク





プロ野球、日本ハムファイターズの稲葉篤紀選手の結婚が発表されましたが、 離婚についても。 当時は不倫の噂も!相手は誰だったんでしょうか?画像もあります。



球界きっての優男? 稲葉篤紀選手は現在日ハムの所属ですが、
ヤクルト時代に前の奥さんと離婚調停中にも関わらず、
不倫を繰り返していたそうですね。
01_lead.jpg


このたびは、14歳も年下の元モデル・伶奈さんと結婚されましたが、
次はちゃんとうまくいくのでしょうか?


この度の結婚の前の結婚の時の情報をまとめたいと思います。


稲葉篤紀選手は、昨年離婚調停中でした。

その以前の奥さんは5歳年上の女性で、その女性との間には
長男が一人いるそうです。

しかし、その長男くんが産まれた直後に離婚調停。

そして、その離婚調停中にも関わらず、ある女性との
デレデレデートが写真に収められました。

こちら
稲葉篤紀と結婚相手の不倫中の画像か!?
fri_inaba2.jpg


そして、こちらが今回稲葉篤紀とご結婚される元モデルの伶奈さん
と、思わしき人。

何か他のブログとは違う画像なんですが、
たまたま見つけた画像がこれ。
2394494451_0fda430104.jpg


どうですか?
何か不倫現場の写真の女性と似てませんか?


しかし、こちらの女性が本当に好きで、
離婚してまで結婚にこぎつけたのでしょうか?

どうやら稲葉篤紀選手、噂では結婚前から浮気を繰り返していたようで、
前の奥さんは相当嘆いていたようです。


野球選手がモテるのは分かりますが、
どうなんですかね?

今度の結婚はちゃんと長続きするのでしょうか?

できればもちろん幸せになっていただきたいです。


男はモテすぎるのも結婚には向いてないのかもしれませんね。




スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。