SSブログ

西岡剛 性格 平気で裏切る二枚舌 [野球]

スポンサーリンク





西岡剛 、性格悪いと評判ですね。いくら野球の実力があったとしても、
野球はチームプレイ。
性格の悪い西岡が入ってチームは大丈夫なんでしょうか?
T-f-P20101216-bb-nishioka-ns-big.jpg

今回、阪神入りが決定した西岡剛。
その前のオリックスとの交渉で、
「僕はメジャーを解雇された人間ですから1億円でいいですよ」と
言っていた矢先に、2年5億円を提示した阪神へとあっさり乗り換えたことに

言うなれば、簡単に裏切られてしまったオリックスサイドは、
西岡剛に対して腹立たしさを隠せずにいるようだ。

同サイドはこの様にコメント。
「西岡の二枚舌ぶりには驚くよ。いったい1回目の交渉はなんだったんだ」と。



西岡の性格を表すエピソードとして、有名なのはこれであろう。

何ヶ月か前にフジテレビ系の『グータンヌーボ』に出演した
女子ゴルフの「古閑美保」が、ずっと禁酒をしていた後に、
この番組で飲むことになり、

酔っ払った勢いもあって、今の恋愛を暴露した。

内容は、「最近はこの人の子供が欲しいと思うようになった」など、西岡を意識し
“暴走発言”を連発していたという。


その収録のことを古閑が西岡に報告したところ、
西岡剛は、

「いつオレと付き合ったんじゃ!」
となじったそう。

もちろん関係はあったのだろが、西岡にしたらお遊び、体だけの関係だったんだろう。

付き合っている当初から、西岡は古閑のことを
“ゴルフがうまいだけのブタゴリラ”と話していたらしい。

古閑も“メスブタ”“ブタゴリラ”と呼ばれていることを番組内で認めていたが
、彼女はそれを本気で愛情表現だと思っていたようだ。

その後、古閑美保は試合も放棄して消息を断ったという。



まぁ、正直どっちもどっちなエピソードだけど、
西岡の性格が決していいとは言えないし、

こういう女性問題で印象が悪いやつで、立派な選手見たこと無いですね。


モデル徳澤直子と結婚して離婚。


メジャーに挑戦したが解雇。

もともと、実力はあるんでしょうが
人間力には欠ける男のようですな。








スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。