SSブログ

大谷翔平 彼女 母 父 画像 [プロ野球]

スポンサーリンク





3日、「日本ハム」への入団が決定した大谷翔平。
気になる家族、父、母のエピソードっと画像をお送りします。

29bf1_367_60b7cef73b6a280eb417fc6b85a5911a-m.jpg

長い間、進路が注目されていた大谷翔平ですが、
今回はメジャーではなく、日本のプロ野球に進むことを
決意したようです。

>>大谷翔平、父職業についてはこちら

大谷翔平が進路を迷っていた事に対しては、
いろんな情報がありました。

まず、大谷翔平が彼女に漏らしたエピソードとしては、
「日本のプロ野球では、先輩の才能がある選手があるコーチに潰されている事を 聞いているから行きたくない」

「特にそのコーチが居てた西武と、現在在籍している楽天は絶対に嫌だ」と。

その選手を潰すコーチとは、『デーブ◯◯◯』らしいんです。
この『デーブ◯◯◯』には、あまりいい噂はないですねー。


そして、大谷翔平の父、徹さんが話したとされるエピソードでは、

「大谷翔平はメジャー挑戦を表明したため、日本ハムに入団してもいいのかどうか悩んでいた」

「そして、球団側がこれまでの交渉で提示していた、投手と打者との二刀流での 育成プランが気になっていた。」

「打者から始めていき、投手はやれるのか」

などの疑問があり悩んでいたらしいです。


今回の入団を決意した経緯では、

・この疑問点が改善された事

・球団側が、大谷翔平に対して、今後球団を背負う 優秀な選手と認める意味合いでダルビッシュと同じエース番号「11」 を用意した

・同じく、球界最高額の条件を提示した

事があるようですね。


確かに、せっかく授かった才能を潰されたくはないし、
大人たちに良いように使われたくないという気持ちもよく分かります。

この大谷翔平にとって、ものすごく大事な
進路の決断に慎重になるのも当たり前ですし、
親としてもしっかりと息子がいい環境で成長していくことを
望んでいるのも当たりまえです。

この大谷翔平の家族写真(母:加代子さん、父:徹さん)
を見ても、大切にこれまで育てられてきたんだなぁと、

家族の愛情が伝わってきます。

大谷翔平、母、父の画像
t_TKY201207210618.jpg


大谷翔平の長身は、父母譲りだそうですね。


野球界、最高の注目選手だけに、今後しっかりと育てていただいて、
球団だけの利益を考えるのではなく、

世界に通用していく立派な選手に育ててくれることを、
きっと、大谷翔平のお父さんお母さんも望んでいるし、

野球ファン全体もそう望んでいることでしょう。





スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。