SSブログ

森本貴幸 結婚 嫁 画像 [サッカー・フットサル]

スポンサーリンク





元日本代表「森本貴幸」選手が昨日結婚していたことが判明!
気になるお嫁さんとは? 画像を用意しました。
PN2009052401000802_-_-_CI0003.jpg


4日、イタリアセリエAのカターニャに所属する、森本貴幸選手が
一般人の女性と結婚していたことが判明しました。

気になる奥さんになった方は、実は元サッカー選手。
いわゆるサッカー婚なんです。

奥さんは、元日テレベレーザの下位チーム「メニーナ」の
選手として活躍していたようで、上位チームの「ベレーザ」に
昇格はしなかったものの、将来を期待されていた選手だったようです。

気になるお嫁さんのお顔は.....

今は一般人ということで、ハッキリとはわかりませんでしたが、
過去の「メニーナ」の選手の画像を集めてみました。

この中におられる可能性もあります。

評判では、目立つような美人らしく、この中の美人を注目すれば
良いと思います^^

こちらが森本貴幸選手の奥さんがいるかもしれない画像

meni-na2.png
meni-na.jpg


二人の出会いは、森本選手がまだ東京ベルディの下位チームに
いる時、同じグラウンドで練習していた時から、美人ということで
目をつけていたようです。

一説では幼馴染ということらしいです。

二人でいる時もサッカーの話題で、会話が弾むんでしょうね。

いまはもう奥さんの方は引退されているようですが、
サッカー選手の奥さんとしては、旦那のことを一番理解できる
経歴ですよね。

現在、あまりいい評価をされていない森本貴幸選手ですが、
この結婚を機会に、精神的にも余裕を持って、
自分らしいプレーを見せてもらいたいと思います。



スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。