SSブログ

青山敏弘 嫁 画像 [サッカー・フットサル]

スポンサーリンク





青山敏弘 嫁 画像をお届けいたします。

im_s_01aoyama.jpg

昨日のクラブワールドカップ、サンフレッチェ広島VSオークランド・シティ 戦で、
見事な無回転シュートを決めた青山敏弘選手が本日の
ニュースになっていましたね。

その試合は1-0で見事サンフレッチェ広島が勝利しましたので、
青山敏弘選手のゴールが勝敗を決めたということになります!


まずは、その見事なゴールをこの動画でご覧ください。




そして、注目された選手の奥さんや彼女など
プライベートの事が気になる世間ですが、
当の青山敏弘選手は、2010年の1月にご結婚されていまして、

そのお嫁さんがやはり美人とのことで注目を集めてます。

いろいろ調べてみましたがお嫁さんの画像で
現在分かるのはこちらだけでした。

青山敏弘の奥さんの画像
t02200396_0480086410379049187.jpg



そう、イラストなんですが、見事な似顔絵!!
青山敏弘のイケメン具合がここまで再現されているのですから、
きっと奥さんもかなり似ているに違いありません。

そう言って見ていると、やはり美人ですね!!


サッカー選手のお嫁さんって、みんな可愛い気がします。

現在まだ26歳の青山敏弘選手ですから、24歳の時に
ご結婚なんですね。

あと、最低でも10年はそんなキレイな奥様のために
現役で頑張ってほしいものです。

お子さんがいるかどうかは、ほとんど情報がありませんでした。

またいずれ調べていきたいと思います。

では、青山敏弘選手のお嫁さんの画像については以上です。



スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。