SSブログ

石川雄洋 秋元玲奈 できちゃったか?復縁 チラリ画像も! [プロ野球]

スポンサーリンク





プロ野球・DeNAの石川雄洋(いしかわたけひろ)と、
テレ東の秋元玲奈(あきもとれいな)アナが、
仲良くラーメンデート。5月に破局していた2人が
復縁したのには訳があるのか!?
20120509-658817-1-L.jpg

DeNAってほんと書きづらい。しかし書きます!

DeNAの石川主将は、画像で見てもわかるとおりのイケメンで、
かなりモテるようです。

今年の5月に「フライデー」にお泊り熱愛を報道された、
石川雄洋と秋元玲奈カップル。

しかしその時はすでに2人は破局していたとか。

その前にも、DeNAの石川雄洋は、モデルやアナウンサーを
食いまくっていたモテ男だった。

噂に上がっていたのは、

テレビ朝日の宇賀なつみアナ
uga.jpg


可愛い娘をゲットしてるなぁ

モデルの方は、誰だか分からないが、付き合っていたらしい。


しかし、テレ朝の宇賀アナには、どうやらフラれたと言うことで、
「女子アナリベンジ」の秋元アナも、またしても
「アウト!」と思いきや、しっかり復活していたようだ。


しかし、長身でスタイルよく、フェイスよく、しかもオシャレ
と言われている、石川雄洋はとにかくモテモテ。

そんな男が、まだ26歳のうちに一度別れた女子アナと
簡単に復活するんですかねー。

秋元玲奈アナももちろん美人だし、可愛いんだけど、

「来るもの困らず」な男の石川雄洋が、どうも何かがあるんじゃないでしょうか?


1.秋元玲奈アナがめちゃ、めちゃ忘れられない◯◯だった。

2.秋元玲奈アナがメチャメチャ料理が旨かった。

3.秋元玲奈アナがめっちゃ性格が良かった

4.いま、とりあえず彼女がいない

5.実は別れた後もS◯Xだけしていて、とうとうデキちゃった。


とかが考えられませんか?

まぁ、石川雄洋選手はどうやら、活躍が思わしくなく、
年俸が大幅ダウンでの来季契約に終わったようなので、


支えてくれる大切な人が秋元玲奈アナだったのかも知れませんが。


最後に秋元玲奈アナのチラリ画像
001-6c1b0-thumbnail2.jpg



スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。