SSブログ

亀田興毅 、ルイス戦の番宣でこんな顔! [ボクシング]

スポンサーリンク





8日、亀田ジムにて、亀田興毅がボコボコの顔をして現れた!!
....実はこれ、ウーゴ・ルイスとのV5戦の番組宣伝用ポスターの撮影のため。
20121108-00000305-orica-000-1-view.jpg20121109-00000027-spnannex-000-0-view.jpg



相変わらずパフォーマー亀田興毅ですな^^

この顔は特殊メイクらしく、1時間以上もかけてスタンバイ。
どこが特殊メイクか分かりますか?

いつも見慣れている感満載であまりインパクトには欠けてるんじゃない??

カットした右目尻の傷から流血し、左目周辺には打撲の痕が作られているそうです。


興毅曰く、「アンチ亀田は、こんな顔になるのを観たいんやろ!」

いつもの憎めない毒を吐いてのコメント。

それには理由があるようで、今回の対戦相手のウーゴ・ルイスは、
KO率87・5%という強者

ウーゴ・ルイスウィキ


一部のボクシングファンからは、
「最近亀田興毅が下位ランカーとの防衛戦を重ねて守りに入ってるんじゃないか??」
という声も聞こえてきていて、

そんな吹聴に、わざと「『亀田、今回はやばいんちゃうんか?』と思わせたい」という
興毅自身の発案で作成されているという。

そんなポスターにも「亀田史上最強の敵、現る」とわざわざ書いているし、

正直、「少し負ける気もしてるんじゃないか?」

と、勘ぐってしまう行動ですよね~。

そのポスターの撮影には、一流カメラマンの福田巌氏を起用し、
贅沢な番宣をしています^^

福田巌氏ウィキ


基本的には亀田興毅もすごく強い選手だと思うんですが、
2年前に10年12月のバンタム級王座獲得してから2年経ちます。

個人的に思うんですが、一度頂点に経つと、後は“いつ落ちるか”しかないでしょう?

それって、誰であっても精神的にキツイし、
興毅自身のボクシングに対する面白さはもう半減してると思います。

追いかけている時が、一番充実していて、一番楽しいんだと思います。


もしかしたら、ですけど、本当にV4までの試合にわざと格下を選んでいたとしたら、
亀田興毅が一番気にしているのは、“肩書き”や“世間体”

そんな中のバッシングもあり、そろそろ世間体も気になり始め、
今回は同等か格上の相手亀田興毅 、ルイス戦の番宣でこんな顔!

8日、亀田ジムにて、亀田興毅がボコボコの顔をして現れた!!

....実はこれ、ウーゴ・ルイスとのV5戦の番組宣伝用ポスターの撮影のため。



相変わらずパフォーマー亀田興毅ですな^^

この顔は特殊メイクらしく、1時間以上もかけてスタンバイ。
どこが特殊メイクか分かりますか?

いつも見慣れている感満載であまりインパクトには欠けてるんじゃない??

カットした右目尻の傷から流血し、左目周辺には打撲の痕が作られているそうです。


興毅曰く、「アンチ亀田は、こんな顔になるのを観たいんやろ!」と

いつもの憎めない毒を吐いてのコメント。

それには理由があるようで、今回の対戦相手のウーゴ・ルイスは、
KO率87・5%という強者。

一部のボクシングファンからは、
「最近亀田興毅が下位ランカーとの防衛戦を重ねて守りに入ってるんじゃないか??」
という声も聞こえてきていて、

そんな吹聴に、わざと「『亀田、今回はやばいんちゃうんか?』と思わせたい」という
興毅自身の発案で作成されているという。

そんなポスターにも「亀田史上最強の敵、現る」とわざわざ書いているし、

正直、「少し負ける気もしてるんじゃないか?」

と、勘ぐってしまう行動ですよね~。

そのポスターの撮影には、一流カメラマンの福田巌氏を起用し、
贅沢な番宣をしています^^

福田巌氏ウィキ


基本的には亀田興毅もすごく強い選手だと思うんですが、
2年前に10年12月のバンタム級王座獲得してから2年経ちます。

個人的に思うんですが、一度頂点に経つと、後は“いつ落ちるか”しかないでしょう?

それって、誰であっても精神的にキツイし、
興毅自身のボクシングに対する面白さはもう半減してると思います。

追いかけている時が、一番充実していて、一番楽しいんだと思います。


もしかしたら、ですけど、本当にV4までの試合にわざと格下を選んでいたとしたら、
亀田興毅が一番気にしているのは、“肩書き”や“世間体”

そんな中のバッシングもあり、そろそろ世間体も気になり始め、
今回は同等か格上の相手ウーゴ・ルイスにチャレンジしたんじゃないでしょうか。


まぁそんな事は下衆の勘ぐりで、どうでも良いんですが、

前回のV4の試合の後、興毅自身が「こんな試合してたらただの弱いお父ちゃんや」と、
コメントしていたことから、

子供が誕生して、さらに意識も変わってきたのかも知れませんね。


この 同級暫定王者・ウーゴ・ルイス(26)=メキシコ=との同級王座統一戦は

TBSが12月4日に中継で放送するとのことなので、今から楽しみですね。

いい試合が期待できそうです^^

にチャレンジしたんじゃないでしょうか。


まぁそんな事は下衆の勘ぐりで、どうでも良いんですが、

前回のV4の試合の後、興毅自身が「こんな試合してたらただの弱いお父ちゃんや」と、
コメントしていたことから、

子供が誕生して、さらに意識も変わってきたのかも知れませんね。


この 同級暫定王者・ウーゴ・ルイス(26)=メキシコ=との同級王座統一戦は

TBSが12月4日に中継で放送するとのことなので、今から楽しみですね。

いい試合が期待できそうです^^

で、誰ですか?こんないたずらしてるの。

1168b.jpg





スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。