SSブログ

カズ 白髪が多すぎ。フットサル年俸に悩んでる? [サッカー・フットサル]

スポンサーリンク





最近、フットサルでの活躍で露出が多いカズ(三浦知良)ですが、
そのニュースで見る最近のカズは、とても白髪が多くなってます。

sc-tn-120928-1-ns300.jpg

でも髪の量がフサフサで、薄毛の悩みはなさそうなんでいいとは思うんですけどね。

だって、染めればまた若々しくなれるし。

img_648decfb904f0a65118188e536b57d0b300759.jpg


私は関西に住んでいて、一度神戸の大丸付近でカズを見たことがあるんですが、
もう、いかにも「俺を見ろー!」的な雰囲気を醸し出してた。

取り巻きが何人かいて、その人たちも同様に、見るからに高そうなスーツに
映画『アンタッチャブル』に出てきそうな帽子をかぶり、サングラス。

ちなみにカズは真っ白なコーディネート(汗)
imageCA2NRZLJ.jpg


目立ってましたねー。

そんな、普段メチャメチャ格好に気を使ってるカズなのに、
白髪がバサバサのままでいるなんて、何かあるのでしょうか?

個人的に勝手な予想を妄想してみます。


まず、カズは何歳なんでしょうか?

1967年2月26日生まれなんでもうすぐ46歳

まぁ、年齢的には白髪が多くなるのは分かりますが、
ダンディな雰囲気を出すのに、白髪を活用するには、もう少し年齢を重ねてからの方が
カッコイイですよね。 50歳中盤とか。

おっ、調べていくと、カズは実は母方の性を受け継いでいるようです。

カズが小学校4年の時に両親が離婚したらしく、元々は「納谷」さんだったと。

多感な時期に苦労してますね。

でも、いまのカズの“諦めない根性”みたいな強いメンタルは、
こういう不遇な人生からも養われた気もしますね。

もちろん、ブラジルで鍛えられたハングリー精神も影響しているんでしょうが。

カズのウィキ

次に、46歳で現役プレーヤーを続けるという、スポーツ選手には珍しい生き方を
しているカズの収入・年俸などはどうなんでしょうか?

どうしても、スポーツ界では若い将来のある選手にお金は集まります。

ちょっと、この辺を調べてみましょう。


完全には調べきれませんでしたが、分かる部分を抜粋。

まず、カズが25歳の頃のヴェルディ川崎時代(1992-1994)には、年俸2億4000万円

次に、ジェノア時代、カズは28歳(1994-1995)、年俸1億円

そして30歳前半は、再びヴェルディ川崎(1995-1998)で、2億4000万円

カズが33歳から36歳ころは、ヴィッセル神戸(2001-2005)で8000万円から
4200万円に徐々に下降。


で、カズが40代に入ってからは、4000万円から徐々に加工していき、

現在では、推定年俸1700万円となっているようです。


もちろん、これでも一般人にとっては大金ですし、
十分に暮らしていける額の年俸です。

しかし、カズはもうほぼ芸能人

普段の生活で、かなり贅沢や付き合いなどで、お金を使うサイクルだったと思います。

奥さんも芸能人ですし、それ以上の世帯年収があるでしょうが、
このことでは悩んではない、とも言い切れません。


でも、本当のカズの本質は、とにかくサッカーが大好きなのでしょう。

そして、イケるとこまでプレーヤーとして生き続ける姿勢。

私は尊敬にも値する人物であると思ってます。

ちょっとチャラすぎるところがあるのが難ですが(汗)


最近のフットサル界での活躍では、
ワールドカップ、決勝トーナメント出場
果たしましたね。

8a8976b1-98bd-44d0-8dd4-0a5470883cc5_n.jpg

まだまだ、目が離せないスポーツ選手“カズ”こと三浦知良選手を
今後も応援したいと思います。



 






スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。