SSブログ

浅尾美和 結婚 相手 元カレの情報 [ビーチバレー]

スポンサーリンク





浅尾美和さんが引退会見の際に、「大切な人がいます」宣言で、
その相手が多くの興味を集めてます。

(関連情報>>浅尾美和、引退表明。タレント転向か?惜しまれる水着の画像特選集

12日の引退会見で、
「私にとって、大切な人はいます。近々(結婚)そういうふうになるかもしれませんが、 その時にまた私からしっかり報告させていただきます。温かく見守っていただければ…」と、報告。



その結婚するだろう相手の情報を探して、元カレの情報などを探ってみました。

すると、どうでしょう!

なんとしょうもない情報だらけ。

一度、「浅尾美和 元カレ」で検索してみて下さい。

中に何やらあやしい動画の情報もありましたが、
これは見ないほうがいいです。

私も「絶対にしょうもないだろう」と思いながら、
「でも調査だ」と、思い切って見てみましたが、予想通り、
なんかしょうもない男が気持ち悪い感じで
喋ってるだけです。

あの、ニコニコ動画ってちょっとフリークスですよね。
私はあまり好きじゃありません。

他にも浅尾美和さんのブログから、いろんなモノを探してみましたが、
しょうもない話題で、浅尾さんの結婚や相手に関する情報があっても
埋もれているような感じです。

結構長い時間調べましたが(汗)


浅尾さん曰く、結婚をするだろう「大切な人」は一般の方。
しかし、最近はアスリート同士の結婚が頻繁に報道されていますよね。

浅尾さんにしても、同じアスリート系の方が
プロじゃないにしても、結婚するならお似合いだと思うんですけどねー。

また、機会があれば浅尾美和さんの結婚相手のことを調べてみたいと思います。





スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。