SSブログ

ギャオス内藤 息子 嫁 画像 [野球]

スポンサーリンク





ギャオス内藤(内藤 尚行)さんの息子さん、奥さん(嫁)などと一緒に写っている
写真(画像)と共にお届けします。

本日、野球の独立リーグ、BCリーグの『新潟アルビレックス』の監督就任が決まった、
ギャオス内藤。 なんと、登録名まで「ギャオス内藤」で通すつもりだ。

ギャオスは、内藤選手がプロ野球選手時代に付けられたあだ名だが、
本人が気に入っているのか、その通名がないと認知が低いのか、
現在タレント活動をしていた内藤さんは、
やはり芸名も「ギャオス内藤」にしていた。

最近はどんな活動をしていたのか気になりますよね。

ギャオス内藤は、1997年に27歳という若さで引退。
その後もプロ野球の「マスターズリーグ」でプレーをしながら、
芸能事務所「スカイコーポレーション」に所属し、
ラジオやテレビで、解説者などのタレント活動をしていたようです。

家庭ではどんなお父さんなんでしょうか?

ちなみに結婚はもちろんしていて、お子さんも2人いらっしゃるようです。

その家族写真がこちら↓↓↓↓↓↓↓
cf2e29d6b7bd6d8b3c3f9d8f5714027c.jpg


画像を見るだけで、明るくて優しいお父さん像が見えてきますよね。

野球選手時代も、パフォーマンスで観客を楽しませていましたし、
家でも家族を笑わせていることでしょう。

そんなギャオス内藤さんが、監督をされるんですから、
新潟アルビレックスBCも、きっと和やかな雰囲気で、人間関係が
良さそうなチームになりそうです。

今後のギャオス内藤監督の活躍を注目して行きましょう!






スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。