SSブログ

羽生結弦 ノロウィルス 帰国 [アイススケート]

スポンサーリンク





羽生結弦 ノロウィルスに感染したニュースです。

b0038294_10211193.jpg

ソチ五輪で銀メダルの羽生結弦がノロウィルスにかかった模様で、
予定されていた、エキシビジョンを欠場して、
日本へ帰国したとのこと。



大丈夫なんでしょうか?
海外でのウィルス感染って怖いですよね。

そもそも、ウイルス感染で飛行機に乗れるもんなんでしょうか?


症状は、嘔吐や下痢など脱水症状に気をつけないといけない
ノロウィルスは、長時間の飛行機はかなり辛いはず。

もちろん、日本代表で行っているのだし、ファーストクラスの
席だろうが、4,5時間は体調不良の羽生結弦の体ではちと遠い。


オリンピックには医師団も同行しているはずなので、少し安心だが、
今後の活動には影響は出るだろう。

ノロウィルスに1回かかったことがあるが、2日はかなり辛かった。
3日目にはだいぶん回復したが、

羽生結弦選手の予定では、世界選手権の代表選考会や、全日本選手権が、
かなり近いスケジュールであったんでは無いだろうか?

そこまでに日にちは10日ほどあるが、良くてぎりぎりの調整になるんじゃないでしょうか。


どこで感染したのかまだ不明ですが、一緒に行動していた
他の代表選手にも感染者が出ないことを祈るばかりです。


もし、かなりの数の有力選手がノロウィルスにかかって、
世界選手権の選考会などへ欠場が相次いだ場合、
学校閉鎖的な処置を取ったりするんでしょうかね?

選考日の日程変更など。


まぁ、何にしても、羽生結弦選手の体調が早く治り、
次の活動がスムーズに行ってほしいものである。

世界で銀を取った国の英雄ですから、運も強いでしょう!

がんばれ!羽生結弦!!




スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。