SSブログ

荒木絵里香 結婚 旦那 画像 [バレーボール]

スポンサーリンク





バレーボール女子日本代表のキャプテン「荒木絵里香」さんが結婚される事が判明しました! そのお相手(旦那)の画像と内容をお届けいたします!

52adff21.jpg


来春、ご結婚されることが分かった女子バレーの「荒木絵里香」選手のお相手、
旦那さんになるのはは、同じくスポーツ界の有名一流選手、

ラグビー元日本代表の四宮洋平選手でした!

こちらが旦那さんの四宮洋平さんの画像
imageCAFNG33W.jpgtumblr_ly5gkuYyjl1r294nu.jpg



何だかクマさんという感じで、優しくて力持ちそうな人です。


ともに日本代表選手という、何ともスポーツエリートな家庭になる
今回のカップル。

奥さんになる荒木絵里香さんが28歳、四宮洋平さんが34歳と言うことで、
お二人の血を引いた、スポーツエリートとなるべきお子さんは、
早めに作ったほうが良い年齢に入ってきています。

出来たら、来年くらいには産んで欲しいところですが、
やっぱりお互いの選手人生を優先するんでしょうか?


最近、アスリート同士の結婚が増えてますね。

同じくバレーの竹下佳江とプロ野球・広島の江草仁貴投手。

バトミントン「オグシオ」の潮田玲子と、Jリーグ柏の増嶋竜也。など。


異種目のアスリート同士が、どのようなきっかけで付き合うようになるんでしょうね。


今回の荒木絵里香さんと、旦那になる四宮洋平さんの場合は、
知人の紹介だったようです。

知り合った後、交際に発展し、旦那さんの所属先があるイタリアまで
オリンピック後に荒木絵里香さんが行って、どうやら愛を育んだようです。


とにかく、私個人的なはお二人の間にできる、スーパーエリート
アスリートの子供が気になるところですね。



スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。