SSブログ

羽生結弦 体調不良 その後 見事に初優勝!!(動画)コーチの反応は? [アイススケート]

スポンサーリンク





fi20081225_0401_l.jpg

今回の全日本選手権で、体調不良から見事復活の羽生結弦!
初優勝で、自身の回復ぶりも見せつけました!

オリンピックでは、エキシビジョンを欠場するほど体調を崩し、
その後の過密スケジュールで、体調が戻るのか? 調整は間に合うのか?

と心配されていた羽生結弦(はにゅうゆずる)選手。

まだネット上では、その後の体調が心配される声が多いですが、
まず、ショートプログラムでいきなり国内最高得点を出し、首位に、

その後のフリーでも自己最高得点をひねり出すという回復ぶり!!




まだ、18歳だから細胞が若い! 回復力が違う!

指導者のオーサーコーチにも「羽生には世界王者や五輪王者の資格はある」
と言わせるほど、溢れる才能にカバーされたのもあるだろう。

まだまだ彼女作ってる場合じゃないですね。

しかし羽生くんは、18歳にしてはえらく幼い顔つきをしてますよね。

ちょっとお王子様ちっく。

テレビで見てると、ミッチーこと及川光博に見えてくるのは私だけ?


ちょっと話がずれましたが、自身では今回の演技について

「まだ、ちょっと信じられないです。先輩に少しでも追いつけたという意味ですごく価値のある優勝だと思う。 SPの差で何とか持ちこたえることができたので、次の大会に向けていい収穫となりました」

と語る大人ぶり。

やはり羽生結弦の視線の先には世界が待っているようですね。


今回の優勝で、世界選手権の代表選手にかなり近づいたので、
つぎも、アイスリンクのお王子様「羽生結弦」の演技がまだまだ見れます

マダム方にはとても嬉しいニュースでした^^


スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。