SSブログ

梅崎司 結婚 嫁 画像 [サッカー・フットサル]

スポンサーリンク





Jリーガー、浦和レッズのミッドフィルダー梅崎司(うめさきつかさ)が
20日結婚することが分かりました。



お相手は172センチのスレンダー長身モデル「川上璃子」さんです。

雑誌「LEE」などで活躍されているモデルさんがお嫁さんです。

うらやましいですねー

サッカー選手とモデルさんの結婚が流行ってますね。

それだけ、知り合う機会が多い、つまりJリーガーは
かなりモデルと合コンしてるんでしょうねー

モデルさんと言えばいろんな撮影をされますが、
こういった下着モデルの撮影もあります。

ほとんど水着のようなものですけど、女性誌とはいえ
自分の嫁さんの下着姿が画像としてメディアに出るって
一般人からは考えられない事象ですが、どんな気持ちなんでしょうね。

やっぱりその辺も普通になって行かないと、芸能人・モデルとは
付き合っていけないんでしょうね。

こちらが、梅崎司選手が 結婚された お嫁さんの 画像です。

kawkami2.jpgkawakami_riko_2.jpg

梅崎司選手はまだ25歳なんですね! 若い!

今からならどんどん子供も作れるし、子沢山Jリーガーになって欲しいですよね。

だって、最近は30過ぎてからの結婚が多いし、子供が多いといえば
3人のお子さんがいる、三浦カズ選手くらいです。


ところで嫁さんは...?
ん?

どうやら嫁さんの川上璃子さんはWikiも無いですし、
年齢も非公開としているようですねー


何歳なんでしょうか?

私の予想ですが、今回の結婚は、姉さん女房なんじゃないかと。
ブログではよくワンちゃん(トイプードル)と一緒に写っている画像が
載せられています。

imageCA49T8EV.jpg

結構な愛犬家な感じですね。

こんどはご懐妊のニュースが楽しみな梅崎司さんですね。






スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。