SSブログ

辻内崇伸 嫁 【画像】 4歳年上の美人女房を自慢する!馴れ初めも [プロ野球]

スポンサーリンク





本日25日に入籍する、辻内崇伸(つじうち たかのぶ)25歳の
美人お嫁さんの画像とともにお送りします。

プロ野球巨人の辻内崇伸投手が、一般人の女性とめでたく
入籍することが発表されました!

12月25日のクリスマスに入籍するとは、辻内崇伸選手、
かなりロマンティックですな^^

それとも奥さんとなる女性のお願いで、姉さん女房として、
やはり尻に敷かれて、お願いを叶えた

ってことも想像できますね^^

何にせよ、7年越しで1軍への昇格を決めた今シーズン、
その記念すべきおめでたい歳の締めくくりに、さらにおめでたい
事をするなんて、来年も勢いにノって、ノリノリで行くつもりなんでしょうな。

お相手が一般人にも関わらず、名前や写真を
惜しげも無くメディアに公表し、さらには嫁さんの親父さんまで
名前が出てくるなんて、異例中の異例ですよね(苦笑)

よっぽど嬉しかったのか、
サービス精神旺盛なのか、または美人の嫁さんを自慢したいのか。

辻内崇伸の嫁さんはこちらです!!

辻内崇伸 嫁 画像

tujiuti.jpg


めっちゃアピールしてます(笑)

彼女は、現在29歳の会社員「秋本こずえ」さん。

一瞬、あの九重部屋親方の娘さんかとおもいきや、
一般の方でした。

そして、嫁さんの親父さん、つまり辻内崇伸投手の義父になる方は、
一般の会社員・秋本誠治さん60歳。
秋田在住だそうです。

なんで後悔したんでしょうね(笑)

目立つのが好きな義父さんなんでしょうか?


秋本誠治さんの長女で、辻内崇伸投の嫁さんになるこずえさんは
現在は神奈川県在住だそうで、東京の辻内崇伸投手とは、会いやすい距離だったんですね。

2人の出会いは、3年前の春頃、友だちの紹介で知り合ったようです。

その時に辻内崇伸投手がこずえさんの優しげな笑顔に一目惚れ。
まぁそれぐらい美人ですしね^^

メディアに写真を公表したいくらいに(笑)

それからは、嘘かホントか分かりませんが、何回か食事を重ねた後に
夏ごろから交際したそうです。

彼女の気遣いができるところや、陰ながら支えてくれる優しくて
女性らしい面に、結婚を決意し、先月プロポーズをしたそうです。

しかも、こずえさんは料理がバカうまらしく、これもスポーツ選手にとって
一番大事な体のコンディションを整えれるという意味でも
最高な嫁さんをもらいましたねー


仕事では、なかなか恵まれず、途中抹消などあったが、
来年はまた、きっとチャンスに恵まれそうな、幸せオーラたっぷりの
辻内崇伸投手でした。


スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。