SSブログ

アンドリュージョーンズ 逮捕 暴行容疑、来日は大丈夫!? [プロ野球]

スポンサーリンク





TKY201212120627.jpg

プロ野球・楽天が来季の助っ人して契約したメジャー現役選手の
アンドリュー・ジョーンズ外野手(35)が、なんと来日前に現地警察官に
逮捕されてしまった!!

26日に、楽天への入団が決まっている、新外国人選手のアンドリュー・ジョーンズが、
地元、アメリカ・アトランタの郊外で、夫婦の揉め事が原因の暴行の疑いで
逮捕されたことが分かった。


この報道が流れて、まず最初に思ったのが「来日に影響はないの!?」
ですよね。

でも、この騒動の後にすぐ保釈金を払い、アンドリュー・ジョーンズは
釈放されたとのことでした。

なんとも、来日前からやってくれますね(苦笑)


今回の騒動で雇う側の楽天はどういう対応をしてくるんでしょうか?

1年契約で3億円、しかも背番号をブレーブスで19歳でデビューした96年から計4球団で15年間背負った25という
アンドリュー・ジョーンズを必要してるという思いを存分に示したばかり。

楽天としては思い切った決断での契約でしたので、複雑な思いでしょうねー




現在、球団サイドは事実関係などの対応に右往左往しているようですよ

そりゃ、びっくりしますよね。
あれだけ気合入れた外国人助っ人の投入で、すでに楽天のホームページでも
大々的にアピールされてますし、楽天さん大変です。

それにしても、当のジョーンズも、もう35歳という立派な大人なんですから、
大事な時期だとわかるでしょう(苦笑)

あんまり乗り気じゃないんですかね。

それとも喧嘩の原因が来日に関係してたりしてね(汗)

まぁ、ともかく単なる夫婦ケンカが元の逮捕で良かったと
言えるでしょう。
どうやら奥さんも大怪我をしたわけでは無さそうですしね。

すこし頭を冷やして、来日した時にはしっかりと役目を果たしてくれたら
楽天のファンとしては、十分満足ですからね。

アンドリュー・ジョーンズさん、来日したらちゃんと応援するんで
無事に日本へきてくださいね!




スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。