SSブログ

松井秀喜 引退会見 動画 妊娠と今後 子供の性別は? [メジャー]

スポンサーリンク





PN2012122801000666_-_-_CI0003.jpg

惜しまれる中、引退会見を開いたメジャーの松井秀喜(まついひでき)
選手。引退のニュースと同時に、松井の奥さんが妊娠していることも
明らかになりました!!

気になる嫁さんの画像と野球界の英雄「ゴジラ」松井秀喜さんの引退について
書いて行きたいと思います。

その前に、松井秀喜選手の引退会見動画をどうぞ!



数日前から、来季の予定が見えなく、いつも使用している個人的な練習場も
今回は押さえてないなど、「引退じゃないか?」と噂されてましたが、
それが、現実となりましたね。


久しぶりにテレビで松井選手の話す姿を見た気がしましたが、
今回の引退会見での松井秀喜選手の様子はどうだったんでしょうか?

けっこう終始落ち着いた感じで会見されてましたが、
記者からの質問に対して、これまでの自分を振り返る際には、
多少目頭を熱くさせるシーンもありましたが、

結局、涙は一滴もみせずに会見を終えました。

それを、世間では「やっぱりカッコイイ」と評価されてますねー
クールでホット。

印象に残っている松井秀喜選手の言葉は、

「長嶋監督と素振りをしていた事が、自分のこれまでの野球人生で一番想い出深い」
など、長嶋監督が自分の人生の大恩師であることを強調してました。

もちろん、その長嶋元監督には、報告を済ませており、
長嶋さんからは、
「残念な気持ちと、よく頑張ったという気持ちが両方ある」と
伝えられたそうです。


他にも、
「自分は幸せだったなと感じてます。」と、


「まだ自分の中では“引退”という言葉がしっくりきていない」
「今後も草野球の予定も入ってますし^^」

など、本当に根っからの野球人であることを感じさせてくれるコメントでした。


なんというか、プライドをちゃんと持っている、というのか、
向上心に限界がないというか、こんな事も話してました。

「自分に、“よくやった”と声はかけれませんね」
など、最近は怪我の影響などで、あまり活躍の機会がない松井選手でしたが、
すごい記録の保持者ですよ!

やっぱりクールで、ホットな人です。

チームメイトや、メジャーファンからも一目置かれていると思いますけどね。

殿堂入りするのかが、今後の注目です。


そして、もう一つの松井選手の注目の話題が、奥さんが妊娠していた
ということですね。

松井秀喜選手、もう38歳です。 やっとパパです。性別はどっちでしょうか?

2世誕生に期待が膨らみます!! そう男の子ができたんですねー

ご懐妊おめでとうですね^^







スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。