SSブログ

ディーン元気 筋肉 画像 お母さん 年齢

スポンサーリンク





ディーン元気 筋肉 画像 お母さん 年齢について。

箱根駅伝、3区を走る早大エース大迫傑(3年=佐久長聖)を、
やり投げロンドン五輪代表のディーン元気がサポートしたことでネット上では話題になってます。

ディーン元気と言えば、あの濃いー顔と、りゅうりゅうとし筋肉!!
「やり投げの新星20歳急成長!ディーン元気、 松岡修造が素顔に迫る、驚異の肉体」

という特番が以前テレビであったほどの話題になってます。

色々、筋肉の事を調べたところ、やり投げの選手である「ディーン元気」の筋肉は特殊で、

競技で槍を投げるために必要なのは、直後の身体を止めるための胴体の筋肉。

ディーン元気は槍投げの選手としては小柄(182cm,88kg)な方ですが、
その胴体の筋肉が、かなり強くないとできないやり投げで、
ディーン元気の場合はその筋肉が人並み外れている、驚異の筋肉なんですねー。

そのディーン元気の筋肉の画像がこちら。

mmkyodo2012m_20120812_02756_big.jpg
14990.jpg
imageCA7DV4Y4.jpg


当然ですが、見ただけで、マンガみたいな現実離れした筋肉。

野獣と戦っても負けそうにないですね。

体格自体は先程記述しましたが、ベテランの村上幸史(185cm,92kg)と比べても一回りほど小さいのですが、
この筋肉が凄いので、競技で勝てるんですねー

しかし、槍投げでは、体格や上半身の筋肉の量が、当然ですが全てではなく、
投げるまでの助走のスピードを擁する足の筋肉とか、槍を遠くに投げるための体のしなやかさとが
必要なので、ディーン元気は、注目されている筋肉以外にも競技に必要な
能力のトータルな部分で優れている、総合的な筋肉の持ち主ということになります。

そのトータルの力がすごいということなのでしょう。

今後のディーン元気に期待したいのは、その潜在的能力の高さからくる、
成長具合です。

まだまだ、やり投げに専念してからの期間は短いものなので、
今後の積み重ねでどんどん伸びていくことが期待されています。

今回は、箱根駅伝という行事で、露出したことで話題になりましたが、
いつも、そのルックスと筋肉で注目されてるディーン元気。

次のオリンピックでもかなりメダル有力選手として注目を浴びていくんじゃないでしょうか?


他にも、「ディーン元気 お母さん 年齢」で注目されてますが、
ディーン元気は、お父さんがイギリス人で、お母さんは日本人で博子さん56歳。

まぁ、見ればハーフということはすぐにわかっちゃいますけど、
なんで、「ディーン元気 お母さん 年齢」で注目されたんでしょうか?

確かに、現在、ディーン元気のあ母さんが56歳と言うことは、少々高齢出産に近いかも知れませんが、
それほどの高齢出産でもない。

う~ん、「ディーン元気 お母さん 年齢」、分かりません。


他には、やはりネット上で、ディーン元気の彼女も気になるようですが、
彼女は同じ陸上部でスタイルの良い美人さん、だと言うふうに噂になっているようです。

そんないろいろ注目を集める「ディーン元気」のネット上でのコメントは、

現在位置:ニューストップ > コラム > 何かと目立つ、やり投げのディーン元気選手
コラム

何かと目立つ、やり投げのディーン元気選手
8月08日08時00分

提供:blogram通信
1 0
陸上競技の中でも地味な印象の強い投てき競技。
ハンマー投げの室伏広治選手は別格として、多くの人にとって出場選手の顔と名前を一致させることも難しい競技のひとつだったはずだが、ロンドン五輪では“元気”だ。やり投げのディーン元気選手の存在感が注目を集め、入賞の期待も高まっている。

「図表入りの記事はこちら」
イギリス人の父と日本人の母をもつ20歳が、6月の日本選手権で優勝して五輪出場権を得るや

・若くてたくましくて爽やかで…一度聞いたら忘れない名前だしインパクト大!
・伸び盛りの大学生、何かやってくれそうな予感。名前もすごいね
・ディーン元気くんはいいですな、名前にぴったりのキャラクターだ~
・村上選手の12連覇もスゴイけど、それを元気くんが阻止するのもスゴイ
・勝利インタビューで「Thank you Daddy!」と繰り返してた…父子の絆かっこよかった
・家族をロンドンに連れて行きたいという想いの強さで出場権獲得なんてカッコイイ!
・マッチョ~甘いマスク~笑顔がキュート~
・あの厚い胸板に甘いマスクは違反でしょ!
・非のうちどころのないイケメンだけど、しゃべりが関西弁なところも◎
・太い筋肉質の腕がカッコイイ♪腕フェチの私好みの筋肉
・元気くんの肩甲骨すごいですね!可動域がめっちゃ広い
・ディーン元気のおかげで、やり投げへの注目度が4年前とは大きく違います
・この夏、やり投げの豪快な魅力に多くの日本人が気づくことでしょう
・投げる瞬間の選手のおたけび、力を出しきるためには必要なんですねぇ

という風に、筋肉フェチの女性の声援がかなり多いようです^^




スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。