SSブログ

中村充孝 移籍 性格 [サッカー・フットサル]

スポンサーリンク





dsc_6424.jpg

中村充孝 移籍 獲得争いもあった彼の性格は?についての記事です。

中村充孝 完全移籍で京都サンガF.C.から、鹿島アントラーズF.Cに
移ることになりましたね。

中村充孝と言えば、昨年の11月頃に磐田と清水が獲得に乗り出した
というニュースが報じられてましたが、どうやら獲得戦争に
勝利したのは鹿島アントラーズだったようですね。

鹿島アントラーズF.Cは、他にも、甲府のFWダヴィと
愛媛のDF前野貴徳の完全移籍を発表しました。

そのような、色んなチームから必要とされる
中村 充孝(なかむら あつたか)選手とはどんな人柄で、
性格の人物なんでしょうか?



気になります。

まず、中村充孝選手のプロフィール。

■生まれ:
1990年9月13日、大阪府出身 22歳

■サイズ:
173センチ、67キロ

■ポジション:
MF

■経歴:※カッコ内は加入年
青英学園SC-エテルノ青英FC-市立船橋高校-京都サンガF.C.(2009~)

■公式戦成績:
J1リーグ通算 21試合1得点
J2リーグ通算 66試合17得点
ナビスコカップ通算 1試合0得点
天皇杯通算 9試合2得点


若い選手なんですねー

先程も名前が上がった、今回中村充孝の争奪戦にも参加していた磐田の
服部ゼネラルマネジャーは「いい選手であることは間違いない」と高く評価しているんですが、
世間の中村充孝選手に対しての評価はどんなものでしょうか?

ネット上では、中村充孝選手の性格などについて、
以下のように書かれています。

・元々FWの選手なので得点力ありますね。パスもうまい。是非欲しい選手ですね。

・J2の中でもかなりうまい。しかも若い選手なのでいい選手だと思います。ただ高校時代から性格が悪いと有名ですし、
インタビューを見ててもそれがわかるかと思います。鹿島の空気を乱さないかちょっと心配です。

・こういうギラギラした若手が必要なのでは?と思っていたので、とれたらいいですね。

・興味を持って調査の段階ですよね。鹿島ファミリーに相応しいか、性格的な面は入念に調査することでしょう。肘打ち男はもういらない。


という感じで、中村充孝選手の性格にも触れられていましたが、
中村充孝選手の性格評価をまとめると、
「あまり性格は良くない」
「ギラギラした、欲が深い感じ」

という風に感じられている事が分かりますね^^

ちなみに、完全移籍というのは、
【スポーツにおいて、保有権も含めて移籍となる事。ただ単に「移籍」とも言うが、レンタル移籍と区別をつけるために使われる事が多い。】

ということです。



スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。