SSブログ

山村和也 嫁 妊娠 画像 [サッカー・フットサル]

スポンサーリンク





comment1125_yamamura.jpg


Jリーガー、鹿島の山村和也(やまむらかずや/23)のお嫁さん、女優の
三村恭代(みむらたかよ/27)が妊娠され、大きくなったお腹の画像を公開してくれました。

山村和也選手と三村恭代さんは、ちょうど1年前にご結婚されて、
1年後の妊娠と言うことです。

ちょうどいいタイミングというか、理想の形の妊娠ですよね。

旦那さんの山村和也選手も、ロンドン五輪代表に選ばれたりと、
大忙しの1年だったでしょうが、
そんな多忙の中、お嫁さんも大事にしていたんでしょうね。

まぁ、新婚さんですからね^^

嫁さんの三村恭代さんという女優さんは、正直あまり知らなかったんですが、
調べてみて、映画のメインキャストにもなっていましたので、

その予告動画をこちらに貼っておきます。





『孤独な惑星』という映画で、ミッキー・カーチスさんや、綾野剛さんという
有名俳優さんが多数出ている映画でした。



綾野剛さんと言えば、いまNHK大河ドラマの「八重の桜」で松平容保(まつだいらかたもり)役で
出演されていますよね。

『八重の桜徹底ブログ』http://yaeno-sakura.blog.so-net.ne.jp/

今をときめく俳優さんです。

そんな俳優陣と映画に出ているなんて、山村和也選手のお嫁さんは
実力派の女優さんなんですね。

今後は注目していきたいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、
こちらが山村和也のお嫁さんの妊娠された、大きなお腹の画像です。

無題.png

海をバックに、アーティスティックですね。
どことなく幸せな雰囲気が読み取れる画像ですね。

その幸せな様子をお嫁さんの三村恭代さんはブログで、こう語ってられました。


新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
気がつけば結婚からもう一年がたちました。
そんな中、私達夫婦に新しい命を授かる事が出来ました。
まだお腹の中で頑張って成長している段階ではありますが、皆様にご報告させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
今年、皆様がご多幸であります様にお祈り申し上げます。

ブログの更新がずっと出来ず、すみません。
また少しずつブログ更新できるように頑張ります。


山村和也さん、三村恭代さんご夫婦もお子さん共々お幸せに^^



スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。