SSブログ

ゆずポン プロレス引退!あのポロリ(画像)でお嫁にイケない!? [レスリング]

スポンサーリンク





Hカップグラビアアイドルから、なぜか女子プロレスラーになった ゆずポンこと愛川ゆず季。

本日、プロレスを引退することを表明しましたね。
あのポロリはもう見れないのか!


もともと、海外留学を目指す学生だった彼女は、2002年に渋谷で スカウトされる。 その豊満なボディーを武器にグラビアアイドルとして 有名だった愛川ゆず季だが、

無題10.png

2010年に女子プロレスラーとして活動を開始。

無題13.png

デビュー戦からトップファイターを相手に、物怖じせず健闘。 負けはしたが相手の高橋奈苗に「お前、本当にデビュー戦かよ」 と言わしめるほどのセンスを見せた。

その後も、七色のゆずポンキック (YK)[9] YKレッド(かかと落とし) YKブルー(後ろ回し蹴り) YKイエロー(ハイキック) YKグリーン(サイドキック) YKピンク(二段蹴り) YKシルバー(ローリングソバット) YKゴールド(ニールキック)

を得意技とし、活躍。女子プロにファンを増やす貢献もしただろう。

1年も満たないうちに、初代ワンダー・オブ・スターダム王座(白いベルト)という タイトルを獲得し、その後も4度防衛している。

途中、腰痛などを患い、休戦などのトラブルもあったが、

海外留学希望 → グラビアアイドル → 女子プロという経歴からは
につかわない活躍をしてきたんじゃないでしょうか?

性格が頑固で、勝気な部分も良い風に影響したんでしょうが、
かなり努力もあったんでしょうね。

わずか、デビューから2年半になる、来年4月の引退となりますが、
「頑張った!」と言える活躍じゃないでしょうか?



さて、引退した後ゆずポンはどうするんでしょうか? 来年30歳。
グラビアアイドルとしてはもう終盤といえるでしょう。

目標は、柴咲コウのような女優になりたいそうですが、
結婚も視野に入ってくる年代でもありますよね。

結婚といえばこんなエピソードがあります。

2011年の年明けの試合で、相手の選手に健闘するもボロボロにされてしまい、
試合後の顔は、腫れ上がって崩れていた。

その自分の顔に、「もうお嫁にイケない」と負けたのにも関わらず、
冗談をとばし、周りを笑わせたという。

その余裕ぶりに、逆に相手の選手を悔しい思いにさせたという。

しかし、もっと、世の男性の皆さんが感心のある出来事がココではありました。 なんと、あのHなカップちゃんが「こんにちは」とポロしちゃったと言うんです。

そのゆずポンこと愛川ゆず季ちゃんのポロの画像がこれ。

無題11.png


ちょっと動いている中での画像なんで、ハッキリまではいきませんが。

観客の皆さんはうらやましいっす!

ほんとうの意味での「お嫁にイケない」はこの事だったんじゃないでしょうか?

とても、根性があり、頑張り屋の愛川ゆず季さんですから、 今後は、いろんな分野での活躍を期待したいと思いますね。

ゆずポン、お疲れ様でした。



スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。